てぃーだブログ › えころん › 野菜類 › ほっぺたが落ちそう!

2010年09月28日

ほっぺたが落ちそう!

ほっぺたが落ちそう!

今日、恩納村にある「またまた農園」から無農薬のフルーツパパイヤが届いた。
味見用にひとつ切ってシークワサーをかけて食べてみる。

おおおおおいしい~~!!
口の中でとろける~
パパイヤの甘みとシークワサーの酸味が絶妙な味にしている。
ほんのりパパイヤの香りもする。

熟す前は野菜として食べ、しっかり熟すと果物としていただく。
なんて上等な食べ物だろう!!
鳥も好きらしく、つつかれてなく丸ごと採れるのはなかなかないそうだ。

今日、食べごろのフルーツパパイヤは早速売れた。

明日の食べごろも、明後日の食べごろもある。
いかがですか!!!


同じカテゴリー(野菜類)の記事
ニンニクが届く!
ニンニクが届く!(2009-10-29 21:58)

美味しいよ~
美味しいよ~(2008-10-23 14:01)


Posted by えころん at 18:01│Comments(0)野菜類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。