てぃーだブログ › えころん › イベント › お久しぶりです。

2014年10月22日

お久しぶりです。

久しぶりのブログです。
元気に過ごしております。

今月のマキヨ屋嘉田イベントは「夜の干潟を歩こう!」です。

夜の海歩き、さて参加してくれる人はいるのかな~と思っていましたが、
なんと、今のところ4人の参加申し込みがあります。

天気予報は「晴れ時々くもり」まずまずです。
新月にあたるので、きっと満天の星が見れると思います。
おっと、星をみるのではなく、足元の藻場の生きものを見るイベントでした。

時間を少し変更しましたのでお知らせします。

10月24日(金)午後11時30分 ちゅらさ石けん工房にて集合。

12時より歩きはじめ2時に陸に上がります。

真夜中の2時30分解散となります。




お久しぶりです。 

9月に広島の実家に里帰りしました。


黄金色の稲穂が迎えてくれました。







お久しぶりです。


10月にも実家に帰りました。

母と松茸を採りに山に入りました。

私も見つけることができました。

松茸ごはんとなりました!







同じカテゴリー(イベント)の記事
夜の海歩き!
夜の海歩き!(2014-10-27 00:58)

塩止め!
塩止め!(2014-05-24 20:43)


Posted by えころん at 20:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。