てぃーだブログ › えころん › 日記 › 辺野古新基地建設 絶対反対!

2014年08月01日

辺野古新基地建設 絶対反対!

辺野古新基地建設 絶対反対!

昨日の新報に「辺野古新基地建設 絶対反対」という意見広告が載っていた。

出した人は、オキハム会長 長濱徳松さん。85歳。

辺野古基地建設反対の想いがずしっと語られている。

最後に「今度の知事選挙で大きな声で反対できる候補者を推薦する」と!!


今日仕事の帰りにコープに買い物に寄った、
ウインナーはコープのものしか買ったことがなかったが、
今度からはオキハムの商品を買うことにした。
同じ想いのところを応援するぞ!

単純おばさんですっ!


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)

クマさん!
クマさん!(2013-12-22 04:57)


Posted by えころん at 23:08│Comments(3)日記
この記事へのコメント
 まいど
 8日(金)の午前、ウンケーでシマに帰る前に参加しました。あいにくの雨でしたが、いろいろな方のあいさつを聞くことができて良かったです。
 当方は加工品をあまり買いませんが、沖ハムなら買いたいと思います。
Posted by 山猫 at 2014年08月11日 00:56
ウッチー!
台風、だいじょう~ぶですかぁ・・・
ブログも更新ないしなぁ・・・

元気かなぁ。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2014年10月12日 21:50
あおいさん

コメントありがとうございます。
老いた両親に会いに今年は何度か実家に帰っています。
結婚するとき、母が鹿児島の端っこでもいいから車で行けるところに住んで欲しいと言ったことがこの頃思い出されます。
Posted by えころんえころん at 2014年10月29日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。