てぃーだブログ › えころん › 登山 › 「のぼろ」で~す!

2014年05月22日

「のぼろ」で~す!

「のぼろ」で~す!

先日のブログにカタクリの花をのせました。

「のぼる」という雑誌をみて・・・・と言いましたが、

「のぼろ」でした。

何度も読んでいるのに、表紙もみているのに、「のぼる」と読んでいました。

頭の中に「のぼる」とインプットされているのです。

ゴクミさん、ごめんね~

「のぼろ」は、西日本新聞社が発行しています。

九州・山口県の山々の情報満載です。

載っている山を片っ端から登ってみたいな~











同じカテゴリー(登山)の記事
カタクリの花!
カタクリの花!(2014-05-13 23:14)

大山に登る!
大山に登る!(2013-11-25 19:52)

くじゅう登山 №4
くじゅう登山 №4(2013-05-25 01:15)


Posted by えころん at 22:41│Comments(4)登山
この記事へのコメント
うっちー!
ブログ、復活した!と思ったら、ポンポンっと記事が入ってうれしいさ~( ^^) _U~~

ふるさとへ帰って来られたのね。
足元に咲く小花を見つけては、キャーキャーとよろこんでいるウッチーが目に浮かびます。(^。^)y-.。o○
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2014年05月23日 03:10
あおいさん

いつもコメントありがとう!

あおいさんのコメント元気がでるさ~
Posted by えころんえころん at 2014年05月24日 20:53
うちはらさ〜ん!雑誌紹介してくれてありがとうございます!!
わたしもてっきり「のぼる」と思ってましたもん
(最後の "ろ " が " る "に見えますよねぇ〜〜〜)
今度はどこに登るのかな? また山の写真、楽しみにしてますね♪
Posted by ごくみ at 2014年05月26日 21:22
ごくみさん

「のぼる」と「のぼろ」の違いは何かな~?

「のぼる」は”わたしがのぼる”みたいな・・・

「のぼろ」は”みんなでのぼろ~”みたいな・・・

おもしろい名前です。
おもしろい九州の山の本です。
Posted by えころんえころん at 2014年06月02日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。