てぃーだブログ › えころん › 大嶺海岸歩きませんか!!

2011年05月20日

大嶺海岸歩きませんか!!

この頃、仕事が休みの時は写真のところでボーっとしている。

友達に教えてもらったステキな場所。
ここに座ると、180度海海海……

地球がまるいって実感する。

波の音が優しい!

人工物が見えないのもうれしい!

家から車で30分というのも嬉しい!

慣れない仕事で落ち込むとき、ここに来るとなんとかなるさ〜って思ったりする。

でも大丈夫!
なんとかできそうとと今日は思った。
がんばろう〜!


今年1月から毎月開催している「大嶺海岸・海歩き」。
いつもはえころん通信でお知らせしてましたが、今月からブログでお知らせします。

とき
5月29日【日】午前9時〜午後1時ごろ

定員…7人
参加費…100円(保険料)

問い合わせ&参加申し込み…090ー6859ー6950(宇地原)

電話は土曜日・日曜日・平日は午後7時〜10時にお願いします。


そうそう、あさって開催する味噌作り参加しませんか!!



ケイタイより




Posted by えころん at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。