てぃーだブログ › えころん › 日記 › タチアワユキセンダングサ!

2011年02月24日

タチアワユキセンダングサ!

タチアワユキセンダングサ!

毎日、家からえころんまで歩いて通っている。

途中、タチアワユキセンダングサの花がいっぱい咲いている場所がある。
雑草のごとくどこにでも咲いている花、よーくみると、きれい、可愛い~!!


今日の高江は動きがないとのこと!良かった!!


あっという間に2月も終わろうとしている。
えころん通信3月号を書かないとね!!

それにしても月日のたつのが速いこと!!
歳をとるにつれ、月日が駆け足で過ぎて行く。

子どもの頃、一日がもっと長かったような・・・
本当に子どもの頃と今と同じ時間の流れなのだろうか?

そうそう、27日に開催する「ゆし豆腐作り」は定員に達しました!!
ありがとうございます。


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 18:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日はいい天気でしたね。午前中に名護までバスで行って、東江海岸で鈴木さんに会う事ができました。 あちらも少しずつ関心を持ってくれる人が増えて、緊迫した状態は少しほどけて来たとの事。 その後那覇から原付で立ち寄った糸数城趾で、すみれ畑を見つけて、春だな〜と思いました。
Posted by かいづけん at 2011年02月25日 00:56
かいづさん

昨日はずいぶんと動きましたね~
Posted by えころん at 2011年02月25日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。