てぃーだブログ › えころん › 日記 › 明日営業します!

2010年08月28日

明日営業します!

明日営業します!今年も梅干しを作りました。

今年の夏は、突然雨が降ったりで
なかなか干せなかったのですが、
今週、外を見張りながら3日間
お日さんにあてました。

梅は大宜味産。
塩は粟国の塩を使いました。
赤シソは片岡さん作です。








明日営業します!


3日目になると、なかなか美味しそうでしょ!!

梅酢もドレッシングにしたりといろいろ使えます。


さて、明日8月29日(日)、えころんは営業します。
正午から午後7時までです。


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 16:49│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こないだお店にいったら干してましたね~。梅干ほど好きな食べ物はありません。ああお腹が減ってきた!
Posted by こないだ、片岡さんとお茶している所にお邪魔したN at 2010年08月28日 19:03
Nさん

今度えころんにいらしたときは是非梅干しを食べてください。
熱いほうじ茶を添えますから。
Posted by うちはら at 2010年08月28日 21:47
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 生命保険の選び方 at 2010年09月06日 13:24
生命保険の選び方さま

ブログをよんでくださりありがとうございます。
ぜひ、またえころんブログに遊びにいらしてください。
Posted by えころんえころん at 2010年09月07日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。