てぃーだブログ › えころん › 日記 › 待合室から見えたもの!

2010年08月02日

待合室から見えたもの!

待合室から見えたもの!

与儀小学校裏門のところの道路沿いには大きな木が何本もある。
よーく見ると電線か?電話腺?が枝の間をうまく通っている。

腺に邪魔ということか他では伐られているのをよくみる。

こうやって樹を大事にしているのを見ると本当にうれしい。
この通りではこの写真の一本だけでなく、通りの何本もの樹が何かの腺と共にある。

沖縄は暑いけど風がある。
木陰の風は特に涼しい!

ちなみにこの写真は、今通っている歯科の2階の待合室から撮った。


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 21:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。