てぃーだブログ › えころん › イベント › はるのきとねいち!

2010年04月27日

はるのきとねいち!

はるのきとねいち!

今年の春もあります。「市場と音楽 はるのきとねいち」!!
ときは、連休も終わっていつもの日常に帰った5月8日(土)です。
時間は、正午から夜の8時。

場所は、前回と一緒「残波岬 岬の駅憩いの広場」です。

入場無料・雨天中止です。

詳しくはきとねいちのブログをごらんください。こちらです。

いつも、みつさんが描くきとねいちのチラシが届くのが楽しみ。
B4のチラシには、120店舗あまりの名前や主催のみつさんが「きとねいちについて」書いています。
ダイキさんの「ディスコ太鼓について」、わくわくしながら読みました。
ダイキさんの文章の下にうす~く踊っている人がみえます。
春の風、木の気をうけてかな!

そして、山ひつじ舎のみかさんの4コマ漫画笑えます。楽しくなります。
そんなこんな素敵なチラシです。
えころんにもこのチラシ置いていますよ~

はるのきとねいち、えころんも出店しますっ!




同じカテゴリー(イベント)の記事
夜の海歩き!
夜の海歩き!(2014-10-27 00:58)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2014-10-22 20:59)


Posted by えころん at 18:16│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。