てぃーだブログ › えころん › 日記 › シュークリーム!

2010年02月04日

シュークリーム!

シュークリーム!毎週木曜日ごくみさんのお菓子が届く。
先週届いたシュークリームが
とっても美味しかった。

そして、今週も届きました!

皮がパリッと香ばしくて、
美味しいカスタードクリームが
すき間なくたっぷりと入っている。
満足感もたっぷりなのだ。

先週食べた方から
注文があったくらいだ。


美味しいものを食べると
幸せな気持ちになる。

美味しいものを囲むとみんなが
和気あいあいになる。

ごくみさん、みんなに幸せをありがとう!

ごくみさん、私も思いっきり食べたいよ~





今日、麦焼屋のパンとチョコレートとファミリーハミガキを買ってくださったお客さん!
わたし、ハミガキをお渡しし忘れました。
まことに申し訳ございません。

連絡いただけますでしょうか。 
えころんの電話番号は 098-885-5233です。日・月以外の午後12時から8時におります。

ブログをみてくださってますように祈ります。





同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 23:07│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。