てぃーだブログ › えころん › 商品 › 一段の弁当箱!

2010年01月29日

一段の弁当箱!

一段の弁当箱!

今回のたま木工商店の個展で評判のよかったもののひとつにお弁当箱があります。
くりぬきで作られているので洗いやすいし、何より上等です!

二段になっているものと一段のものがあります。

今日、一段のお弁当箱を持ってみ~む~ん食堂に詰めてもらいに行きました。


一段の弁当箱!

野菜たっぷりのおかずは美味しそうです。

あまりに美味しそうなので娘にあげました。


金曜日には、ホウボウボクの1段と2段の
お弁当箱が再び届きます。







一段の弁当箱!

基地移設反対の稲嶺さんの当選の新聞を読んでいてもたってもおれず、
この月曜日、辺野古の座り込みに行った。

嬉しいね~と次から次へと人が集まっていた。

有刺鉄線が基地との境界線。
向こうも沖縄なのに・・・



おかんさま
ヘナが入荷しましたのでお知らせします。
このブログを見てますように!(祈ります)







タグ :浜に

同じカテゴリー(商品)の記事
美味しいもの入荷!
美味しいもの入荷!(2010-12-09 22:51)

麦焼屋のパン入荷!
麦焼屋のパン入荷!(2010-11-25 17:39)


Posted by えころん at 01:01│Comments(3)商品
この記事へのコメント
早く行きたーい
最終日に行きます。



えころんさんで初めてまた木工さんのスプーンと出会って虜になりました。

楽しみにしてます。
Posted by 和の心 at 2010年01月29日 21:35
はじめまして。
たま木工商店さんの個展のフライアーをみて
先日はじめてえころんさんにいきました
おいしい安心食材が並ぶ店内にすごく興味を持ちました。
コリアンダードレッシングの作り方なども親切に教えていただき
さっそく作って食べました。。はまりますね~
また、翌日もパンを購入。。とってもおいしかったです。
お勧めのシュークリームもめちゃめちゃおいしくてペロと
食べちゃいました(^.^)
またお店に伺いたいと思います。ありがとうございました。
臨月のお客でした~
Posted by tamosatamosa at 2010年01月29日 23:23
和の心さん
スプーンを使ってらっしゃるんですね。
私も使っていますが何と言っても口当たりがいいですよね。
最終日にいらっしゃるとのこと。
汁椀や大皿、お弁当箱などは残り少なくなりました。
注文になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
お待ちしています。


tamosaさん
こちらこそ、えころんに来てくださりありがとうございました。
シュークリーム、本当に美味しいですよね。
展示会最終日にも届く予定ですよ。
えころんの商品はみ~んな自信を持っておすすめできます。
ぜひ、また来てくださいね。
Posted by えころん at 2010年01月30日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。