てぃーだブログ › えころん › 日記 › えころん通信1月号完成!

2009年12月28日

えころん通信1月号完成!

えころん通信1月号完成!さあ、今年もあとわずか。
えころん通信1月号を作らなくっちゃと、今日は通信作りをする。

今回は、しみじみなんと贅沢な通信になったと思った。

私の大好きな人たち勢ぞろいなのだ。

まずは、連載も第43回になった今泉真也さんの「Natural in Cinema」、今回のタイトルは「デカローグ」。



次は、「ハルサーの台所」を書いてくれる片岡俊也さんと葉子さん。
1月号はカリフラワーを使った料理の紹介と畑だより。

そして、たま木工商店の展示会のお知らせを書いてくださった玉元利幸さん。

「沖縄の木 暮らしの道具 展」
1月26日(火)~31日(日) 30日・31日は玉元さんもいらっしゃる。
いつものカトラリーに加え、器、お椀、時計、ランプシェードなども展示販売する。
とっても楽しみ!

4人目は「貝の渚」を連載している名和純さん。
今回は「瀬嵩前浜」のお話と詩をのせている。


えころん通信1月号書きあげたので、さて印刷だー!


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 03:09│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。