てぃーだブログ › えころん › イベント › 「ふゆじたく きとねいち」あるよ!

2009年12月10日

「ふゆじたく きとねいち」あるよ!

「ふゆじたく きとねいち」あるよ!

素敵なチラシですね。
えころんの入り口に貼ってあるチラシに夕日の木漏れ日がさしていた。

周りを木々で囲んだチラシ。
上を向いて空をカーとみている人は「木の精」だとチラシを持って来てくださった人が言っていた。

「木の精」の周りは風が吹き、星たちが遊んでいる。(と私は見える)

と、勝手に想うついでに、木の精が私にはダムに沈んだオキナワウラジロガシにみえる。

会いたくて何度もかよったあのオキナワウラジロガシに会えた気がした。

そんな素敵なチラシは今週の土曜日に開催されるきとねいちのチラシ。
描いたのはミツさんです。

市場と音楽
ふゆじたく きとねいち


12月12日(土)午後1時~8時

ところ 読谷村残波岬いこいの広場の木陰

100店舗あまりのお店が並びます!

午後3時頃から ヨシミダイキさんのジャンべ太鼓を使ったリズム・ワークショップ 無料

午後5時頃から ライブ ーヨシキ・一人唄ー

入場無料・雨天中止(晴れそうですね!)

詳しくはこちらのブログを見てね!


えころんも出店します。
フェアトレードのチョコレートやカレー類、布ナプキン、後藤さんのお菓子、丸富とうふの納豆など
並びます。
わたしが拾い集めた穴のあいたイモガイで作ったネックレスや「まきがいおはじき」も出します。
素敵ですよ。


12日(土)、えころんは臨時休業です。



同じカテゴリー(イベント)の記事
夜の海歩き!
夜の海歩き!(2014-10-27 00:58)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2014-10-22 20:59)


Posted by えころん at 23:28│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。