てぃーだブログ › えころん › イベント › イベント準備でおーわらわ!

2009年11月14日

イベント準備でおーわらわ!

イベント準備でおーわらわ!こんな写真で失礼します。
明日のイベントの準備でこんなです。

「那覇市環境フェア」に出展します。
場所は新都心公園。
午前10時から午後5時までです。

企業や行政、市民グループなど
48グループが出展します。




えころんでは
・布ナプキンいろいろ

・県産品(はちみつ・生姜ジャム・石鹸など)

・フェアトレード商品
 チョコレート (美味しいですよ~)
 紅茶のお試し袋 (75えん~)
 スパイスカレーいろいろ (これで作ると本格的味に!)
 ココア (寒くなると飲みたくなりますね)
 チャイ (簡単に美味しいチャイができます)

・くみこさんのお菓子 (味見用あります)
 
・泡瀬干潟のポストカード
・今泉真也さんの沖縄の海のポストカード

などなど

ぜひ、寄ってみてくださいね!!!

さぁ~て、これからまた準備に取り掛かりま~す!


同じカテゴリー(イベント)の記事
夜の海歩き!
夜の海歩き!(2014-10-27 00:58)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2014-10-22 20:59)


Posted by えころん at 22:17│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。