てぃーだブログ › えころん › 日記 › 新品パソコン届いた!

2009年10月21日

新品パソコン届いた!

新品パソコン届いた! えころんの近くの電気屋さんが新品のパソコンを届けてくれました。

電気屋さんは、
今までのデータを新品パソコンに全部移してくれてました。
超ありがたい!!
(保存しよう、しようと思いながら
 していなかったのです)

パソコンオンチの私に電気屋さんは丁寧に使い方を教えてくれました。
でもどうもまだまた使いこなせません。
(前のパソコンも使いこなせたかは疑問ですが・・・)

メールをつなげるための情報もなくしてしまいました。
ですが、電気屋さんがネットで探してくれるそうです。
助かります!!

今度、電化製品を買うときは、この電気屋さんで買おうっと!

今回、改めて思ったことは、前のパソコンに友人たちが、私がパソコンを使いやすいようにと、
「撮った写真を上等にするソフト」や
「チラシや写真付きのハガキができるソフト」などを入れてくれていたことです。

S也さん、N美さんありがとうございました!
えころんに来ることがあったら、また入れてください。


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 20:41│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは~!お久しぶりです。
今日は久しぶりに一人の時間ができたので、
県立こども医療センターで用事をすませて、ふら~っとえころんに
向かいましたが、時間が早すぎたみたい・・・・。残念。

また、ふら~っと寄らせてもらいます!

「えころん」の白い字の看板。。。正解です!
わかりやすくなりました~。
Posted by ひぃろたん at 2009年10月21日 23:39
ひぃろたんさん

お久しぶり!
そうですか、来てくださったんですね。
11時開店ですが、午前中の仕事で遅くなることがあるんですよ。
ごめんなさいね。

また来てね!!

木がどんどん大きくなり、あの看板もそろそろ隠れそうです。
その時は、また書きますよ。
Posted by えころんえころん at 2009年10月22日 18:32
ひさしぶりですね、むっちゃん。
PCのこと気になっていました。新品が届いたのね。
新しいPCになったからソフト入れに行かないとね~。
日程調整するね。
ブログを時々読んでは癒されています。
いつも素敵な文を届けてくれてありがとう!これからも楽しみにしています!
またね、いつか会う日を楽しみにしています。
Posted by tamana at 2009年10月26日 11:14
tamanaさん
コメントありがとう!
ブログを読んでくれてありがとう!
思えばブログもtamanaさんがやり方を教えてくれたんだよね。
ありがとう!
ソフトはゆっくりでいいからね。
tamanaさん、ゆっくり歩もうね。またね!
Posted by むつえ at 2009年10月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。