てぃーだブログ › えころん › 恩納村の浜にて

2009年10月18日

恩納村の浜にて

一応、恩納村に入りました。
読谷から恩納村までの5キロぐらい、真っ暗で足元が見えなくて困りました。

4時頃は、車もあまり通らず、歩道の伸びた草をかき分けて、ハブがいるかもと、恐る恐る歩きました。

波の音が聞こえて恩納村に着いたことが分かり、ホッとしました。
浜に着いたのが、5時。
首里の家から8時間歩いたことになります。

先ほど、睡魔に襲われ、歩道のブロックで寝てました。

疲れたので、マキヨ屋嘉田までバスに乗ることにします。

今日は石けん作りだ〜!!



Posted by えころん at 06:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。