てぃーだブログ › えころん › 日記 › 22日(日)営業します!

2009年03月22日

22日(日)営業します!

22日(日)営業します!えころんのお客さん、えみさんは
ライアという楽器を演奏する。

ライアって何?という人が多いということで
20日(金)夕方、「ライアゆんたく会」を
えころんタタミ間でおこなった。

噂を聞きつけた8人が集まり、
えみさんもライア4台持ち込んで
ライアの音色を楽しんだ。

ライアと言えば
3月27日(金)午前10時半から11時半、
那覇市リサイクルプラダにて
「伝えたい沖縄の伝承文化とものを大切にする玩具作り」
と題して「お話とライア演奏」がある。

お話とライア演奏は、うてぃーらみやの田中さん。

22日(日)営業します!



この日の夕方のノアサガオ。
一日の終わり、だんだんとしぼんでいく。


3月22日(日)、えころんは営業します。
時間は午後11時~

縄国際映画祭のイベント
”「剣岳・点の記」
香川照之さん舞台挨拶あり” のチケット、
立ち見席だけどとれました!!
ということでえころんの営業は本日3時までです。
まことに申し訳ありません。

駐車場が満車と連絡が入ったので
2時に閉めることにします。


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 01:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。