てぃーだブログ › えころん › 日記 › 本をもらってください!

2009年03月02日

本をもらってください!

本をもらってください!

えころんのお客さんTさんが、たくさんの本を持ってきた。
これで何回目になるだろう。

おうちで「がらくた整理」をしているらしい。
もうほとんどモノがなくなったという。

さて、えころんも
もう本を置く場所がない。

みなさ~ん、もらってくださ~い!



同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 18:34│Comments(3)日記
この記事へのコメント
皆さん、ぜひもらってください~~。
むっちゃん、ありがとうねーーー。
Posted by お客T at 2009年03月02日 20:57
こんばんわ。
みぃむんstaff千晴です。
先日もご来店ありがとうございました!
私何年も前からずっとえころん行きたくていまだ恥ずかしながら、
行ったことないんです。。
そして、今となってはなかなか伺うこともできず。。
いつか、行きますっ!

本もらいたい!
と、思ったら、
お客Tさんとは、ガラクタ整理ワークショップ主催の、
あの方ではないですか!笑
Posted by happy sunshine at 2009年03月10日 22:58
みぃむんstaff千晴さん

えころんはまだまだありますので
いつでもいらしてくださいね。

お客さんTさんの本は上等のばかりでしたよ。
ほとんどなくなったので、
今度はえころんの棚に入りきらない本を加えて
「差し上げますコーナー」継続中です。
Posted by えころんえころん at 2009年03月10日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。