てぃーだブログ › えころん › 日記 › やっぱ!美味しいお弁当!

2009年02月26日

やっぱ!美味しいお弁当!

やっぱ!美味しいお弁当!

今日のお昼は、
みーむーん食堂のお弁当だ。

弁当箱を持参し、箸と袋もいらないので、50円引き。
小の注文で400えん。

小といっても大盛りだったので
蓋が浮いていた。

野菜たっぷりのお弁当。
身体が喜んだ!



やっぱ!美味しいお弁当!

今日も夕焼けがきれいだった。

夕日が、えころんにふりそそいで、店内はオレンジ色になった。

さーて、今日中に
えころん通信3月号を書くぞー!





同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 22:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おいしそう…(よだれ)
私もいつもお弁当なんだけど、たまに梅干しだけとかあるからね。

いつか食べてみたいなぁ、みーむ~ん弁当。
Posted by tamamoku・かよ at 2009年02月27日 09:36
かよさん

今度いっしょにみーむーん食堂に行こうよ。
Posted by ecoron at 2009年02月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。