てぃーだブログ › えころん › 日記 › 竜宮城に行った!

2009年01月13日

竜宮城に行った!

竜宮城に行った!



満月の夜、竜宮城に行った。
さかな

ナマコ
ヒトデ
サンゴ
たちと
遊んだ。

夢のような夜だった。
その夜のことは
こちら


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 01:07│Comments(3)日記
この記事へのコメント
むっちゃん!

生き物達の写真に見入ってしまいましたよ~。

いつも自然のエッセンスをありがとう!!

今度、いつ行くの~~?
Posted by はっぴーONEはっぴーONE at 2009年01月13日 18:11
竜宮城の写真とお話、初めて出会う世界です!
沖縄は 美しいですね!!
感動しました。
行ってみたいな~
Posted by たお at 2009年01月13日 23:11
かおりちゃ~ん

あの写真は「屋嘉田潟原」。
生きものの種類が多いのでは、日本で2番なんだって!
では、1番はどこかというと、なんと「泡瀬干潟」ですって!

いつまでも豊かな海であって欲しいね。

干潮は冬は夜が一番引くそうです。
春ごろからだんだんと昼間に引くようになります。
そのときに行こうね。子ども達と一緒に!!


たおさん

沖縄の海は本当にすごいと思います。
このへんで、もう開発はやめて
自然を大事にするような動きになって欲しいですね。
Posted by えころんえころん at 2009年01月14日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。