てぃーだブログ › えころん › 日記 › 辺野古に行く

2008年12月22日

辺野古に行く

辺野古に行く20日(土)午前、辺野古に行く。

「へり基地反対」の海上での行動があったのだ。

私はゴムボートに乗せてもらった。

海はどこまでも美しく。
海の底がはっきり見える透明度。
コブヒトデさんも見えた。
小さな魚の大群が海面を
飛んでいた。

この豊かな自然を壊して
戦争のための基地なんて
ぜったいに造ってほしくない。

この日の
美しい辺野古の海の写真はこちら


ヤドカリさんはどこへ行く?


同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 00:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いい写真だね~♪♪

今日、MOKUMOKUに行ってきました。
「木」って、やっぱりいいね!

来年は沖縄の「木」をテーマにしたいな~。
Posted by はっぴーONEはっぴーONE at 2008年12月22日 18:42
かおりちゃん

モクモクに行ったんだね。
沖縄在住の木工作家さんはどのぐらいいるのかね。
今度調べてみるさーねー

辺野古の海は本当に美しいです。
Posted by ecoron at 2008年12月22日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。