てぃーだブログ › えころん › 日記 › フルーツパパイヤ

2008年12月11日

フルーツパパイヤ

フルーツパパイヤ




頼んであった「ミツプリントの手ぬぐい」で作ったバッグをTさんが持って来てくださった。

形もシンプルで、柄もうま~く生かしたステキなバッグ。
これは、やっぱりミツプリントのミツさんにプレゼントしたいな~

なので、私の分をまた頼んじゃいました。
Tさん、いつも快く引き受けてくださり、ありがとうございます!

手前の黄色いものは「フルーツパパイヤ」。
9日の野菜の日にインゲンを届けてくださった高嶋さんからいただいたもの。

緑色をしたところがぜ~ぶ黄色になったところが甘味も出てうまいのだそうだ。
テラスのテーブルにおいて、熟すのを待っている。

10日に島バナナを届けてくださったMさんは、
「フルーツパパイヤは腐り始めぐらいが甘味がしっかりと出て美味しいのよ」とおっしゃっていた。

そして、食べるときはシークワサーを振り返るとまた一段とうまくなるそうです。

フルーツパパイヤ、熟れたらみんなで食べまっしょう~



同じカテゴリー(日記)の記事
里帰り!
里帰り!(2014-05-16 22:50)

元気です!!!
元気です!!!(2014-01-24 22:40)


Posted by えころん at 00:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。